生活リズム

最近の生活リズム


00時:座椅子で寝てる
01時:座椅子で寝てる
02時:座椅子から起きる
03時:なんか作業したり
04時:作業に詰まる
05時:遊び始める
06時:家事を始める
07時:また遊ぶ
08時:ダレる、寝汗が酷いと軽く風呂入る
09時:学校に行くのがいやになる
10時:寝そうになる
11時:学校に行く(遅刻しながら)
12時:授業終って家でメシ
13時:また学校
14時:授業中
15時:授業終って家に帰る
16時:だらける
17時:バイトに行く(遅刻しながら)
18時:働く
19時:働くのがいやになり始める
20時:働いたら負けかなと思ってる
21時:残業が嫌になる
22時:残業がたまにここまで伸びる
23時:部屋でダレる
24時:風呂入ってからふと気付けば気を失っている



あーなんか書き起こしてみると本格的にヤバいなー。
最近は半日は続いてる腹痛も気にならなくなり、部屋は薬の匂いがして、ベッドの上には本が溜まります。一週間くらいまともに寝てない。
何も出来ていない、という嫌な感覚があって寝るのが我慢なりません。
突然死したりしたら葬式とかよろしくな!