まぁまずミクシィ入った事だし自己紹介から。

 つーわけで、自己紹介。
 自己紹介としては、個人的に『はじめまして、G中から来た変な物体です』と高校の自己紹介時に言ってしまったことが記憶に根深く残っている自分ですが、しかしそれほど変な人間じゃありませんぜ?


 HN・黒い物体
    だからゴキブリじゃないんだってマジで。
 年齢・ギリギリ十代
    そういやハイティーンって十代のことじゃなく十八歳以下のことらしいですね。
 性格・いたって普通のやや引っ込み思案、気が弱くて人見知りの無個性、とか言っても誰も信じてくれないのでもういいです。
    いや普段は変な人を装ってるだけなんだけどなマジで……。
 身分・A知学院大学法学部・映画研究会下っ端
    つぶやきシローと同じ大学です。あとシーモもA学出身だとか何とか
 仕事・エ□デンでバイトしてます。
    バイト先では浮いても無いし飲み会でハブられたりもしてないしこっそり裏で陰口たたかれてたりもしませんよ?
 好きなもの・小説、漫画、映画、散策、料理、落書き、音楽、犬猫、爬虫類、その他動物ほぼ全て、落語、漫才、深夜にやってる馬鹿番組、芸術系の番組、あととにかく物語性のあるもの。
    BACCANO!、ひとひら、サイコホラー系、誰も歩きそうに無い裏道と森林、菓子とか、マキシマムザホルモン、犬猫触ってる時の表情は友人知人に見せられません、白蛇とか素敵ですよね、虎や豹なんかは個人的に猫とそう変わりません、古典落語とかも、最近のは基本が出来てない芸人が多くてがっかりする事も、深夜って枠だからこそ、美の壷とか面白くて仕方ありません、Iamストーリージャンキー。
 嫌いなものは誰かに聞かれない限り答えない主義です。



 …………しかし、ミクシィとか入っても、能動的ににマイミク増やす気力も無く、コミュに自主的に参加もしなさそうで、ミクシィ日記も使って無いので特に現状変わりません。
 ……あれ、なんでミクシィ入ったんだ俺?