キャーキャーうるさい方のフレーズが難しすぎる。

 という訳で絶賛ホルモンハマり中です。
 友人がカラオケで歌ったり、某絵サイトでネタに使われてたりして、結構気になってたんですよね。んで、しばらく前にレンタルショップ行く機会があって三枚借りました。ぶっ生き返すとロッキンポ殺しと鳳と。
 結論・楽しすぎました……!


 んでしばらくずっとエンドレスリピートホルモンだった訳ですが、歌詞が難しすぎてあまり覚えられず。
 で練習のため昨日……一昨日?の夜に練習に言ってきたのです。
 ワッツアップピープル、チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ、霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔、ローリング千トン。
 急場だった事もあり、聞いたことがあり比較的歌いやすいものを洗濯。
 そして一人カラオケ
 全曲五回位連続で歌いまくり、歌いまくり、歌いまくったわけですが、何この楽しさ…………!!!! 難しいけど凄くやりがいがあります。何度も練習して『マヌケボケの戦争論、誹謗に貶そう』が歌えた時の快感と言ったらもう……! ……っても、まだまだマスター出来てないのですが。音痴をなめちゃいけねぇ。
 という訳でしばらく練習の日々が続きます。週二くらい行けたらいいなぁ……。
 てか昨日三時間、一昨日二時間、今日五時間歌ってまだ歌いたくなるって一体。
 そして朝九時に寝て十九時に目を覚ますって一体。
 今日は眉毛とチョコレートしか食べてません。



私事
 ①ミル付きコーヒーメーカー買いました。六千円くらいのええ物を。
  やっぱ轢きたては美味さが違うね!
 ②三千円のダージリン買いました。個人的にはアールグレイの方が好みかなぁ……。
 ③生チョコを失敗せずに柔らかく作る方法をマスターしました。どれくらい柔らかいかというと、生クリーム200mlに対しチョコレートを320g使用、冷凍庫に入れても全く凍らずスプーンで救える、というレベル。
  加工がめんどくさいだけ、とも言う。