今気付いたけどちょっと待って

うちはネットがまだ繋がっておらずおまけにブログのコメントは携帯だと中々気付けないんですが、今たまたまパソが繋がっていたのでブログを見たらコメントがしてあって、レスしようと思ったらパソのキーボードが故障(キーボードの入力配置が狂ってる)していてレスが出来ないのでとりあえず携帯で。
って凄い言い訳してるみたいになったな。





栞さん
その台詞を言ったのはアンタで三人目だ……!!いやガチで。
先輩とパートさんに言われましたそれ。そんなに梅干しか……。
梅干しで良かったら持ってくよー。

かなまや
朝飯炊き忘れたときにこれで血圧上げるんよ。
てか名古屋来い。適当に予定空けとくから。