胸が苦しいのは……何故……?

A、煙草の吸い過ぎ。



というわけでこんばんは、今日も徹夜の黒い物体です。最近の基本は徹夜→バイト→風呂で仮眠→バイト→気絶です。そろそろ死ぬ。ガチで。
死ぬと言えば、さっき煙草を四本吸いました。
それだけで頭ん中がちょいドックンドックンなって呼吸が苦しくなるあたり、煙草との相性は悪いようです。しっかし、煙草と夜の散歩は合いますね。良い雰囲気。一人煙草フカしながら歩くのもいいもんです。
なんか歩きながら発作起こして死にそうですが。まあそれもそれで。
しかし、実家帰ったら煙草吸えないな、とかふと考えてしまう辺りそろそろニコチン中毒ですか俺。
実家帰ったら親父は禁煙してるし、おかんやら姉やらは多分本気で止めるだろうから吸えないんですよね。
煙草吸えないってのは案外幸せなんだろうなぁと、そんな事を思います。
煙草の匂いとか在り方とか、結構好きなんですけどねぇ。














あ゛?ホワイトデー?
バイトの先輩が彼女さんに渡すためのお菓子を作る手伝い(ってか指導)をしながら凹んでましたが何か。