長いような短いような

 つー訳で春の帰省でした。
 日記上にて『ワシ一人やと死んでしまうねん寂しくて』的な事を書いても誰一人誘ってくれませんでしたがしょうがなく自分から誘ってみたらなんか案外皆食いついてくれました。
 なんだろうこの気持ち、そう、言うならば、餌のついてないサビキに引っかかった雑魚を釣り上げたみたい……!!
 いやまぁこの酷い例えは冗談ですが、まあ皆暇してるんだねお付き合い頂き誠にありがとうございました! オッサン死ななくて済んだ!
 だからまぁアレかな、次は服買いに名古屋まで来てくれると嬉しいかな!
 とか言ったらまた釣られて来そうですね。すいません。
 まあ本心言うなら疲れながら会うよりも休んでくれたほうが嬉しいんですが。俺なんて今回の帰省ではやる気ゼロでしたからね! 今回は他人に気を まったく 使わなかったので非常に楽でした。うん。気遣いとかしたくない。
 つー訳で以下、日記。


更新中です。
25日
 寝ていない。


 なんか寝るのめんどくさかったもんで朝から活動。
 学校にゼミの申し込みしに行ったり、瓶チョコ作ったり、近所のダヤンのお店に行って可愛らしいグッズを愛でつつ自分のストラップとハンカチ、親と姉への土産を見繕ってたら


カップルに酷い目で見られました。


 そりゃ俺ダヤンの店では正直浮いてたよ……周りから見たら違和感バリバリだったろうよ……! でもいいじゃん! 好きなんだからさぁ!
 とか言いつつ実はダヤンの絵本はちょっとしか見たこと無いんですが。いつか読破したい。まあこの歳じゃあこの時点でアレですけどね! ハッ!
 ところでダヤンの店で五千円以上購入の為飲茶セットっぽいやつ貰いました。素敵。


 そして帰省。
 超重い。
 毎度のことですがパソコンとか持ってくと結構な重量。キツイ。
 しかしまあ電車の中では特にイベントも発生せず終了。そらそうだ。


26日

 今日はなにもしなかった。


27日
 モンハン2Gの発売日でした! イェア!
 友人Yがやってるとの事だったので一緒にやろうぜ! とか約束してたので、津駅待ち合わせまでに買おうと店に寄ったのです。
店員「すいません、こちら最後のひとつでして、二つはお売りできないんですが……」

すごい気まずいんですが。

 二人居て一つとか嫌がらせにしか思えませんでした。
 なのでCFW導入するぜ!
(注、CFWとは? 要するにPSPで星のカーヴィーとかスーパーマリオワールドとか出来る様にするもの。あとゲームのコピーも出来る。なので一つのカセットで二人とか余裕)
 と意気込んで調べてみたら、
Q、CFWを導入するにはどうしたらいいですか?
A、CFWを導入する為にはパンドラバッテリーが必要です。
Q、パンドラバッテリーを作るにはどうしたらいいですか?
A、パンドラバッテリーを作る為にはCFW導入済みのPSPが必要です。

 ええ、もうね、お前は何を言っているんだ的な。
 それでどうしようもなくなり、何匹か狩って、友人に売り渡しました。
 仕方無かったんだよ! ジャンケンで負けたんだから!
 もう別に悔しくもないし全然俺名古屋に行けば買えるしそもそもゲームなんかでこの休暇を使わなくてマジ良かったよ! 泣いてない! 泣いて無いからな!




 とか超負け惜しみ。





 嗚呼、俺のオトモアイルー……!
(注、オトモアイルーとは? 狩りを手伝ってくれる猫。超可愛い。この猫の為だけに2ndGを買いたかったと言っても過言ではない。)
 まあちょっと色々やるともう明後日頃にはプレイ出来るんですが。だから全然悔しく無いし泣いても無いしあの時チョキを出しとけばいやむしろ殺してでも奪い取ればよかったなんで全然考えもしないマジで。
 マジでマジで。



28日

今日は何もしなかった



29日
 友人・ホーネットを足代わりに連れて行ったら(ry
 正直ホルモン以外殆ど歌ってな(ry
 なんか自分のテンションが低かったせいかぐだぐd(ry
 帰りに食ったドリアは美味かった。
 ひでぇなこの感想。
 しかし本当に、カラオケ練習しないといかん。なんかなーやっぱり音痴なのもあるし、持ち歌なんて無いに等しいし。
 ああー、やっぱ足りない。色んなものが。

 さておき帰り際、なんか某姉御(PN変えたとか知らねぇ)が本作りたいとか言ってたので「なんなら手伝おうか」的なこと言ったら
「え……ガチホモだけどいいんですか?」とか言われましたがアッハッハ何編集やらせる気かよ。
 まあ別に小学生の頃から花とゆめで慣らされてたのでもう気にならなくなり始めてるんですが。アレこれもしかしてヤバいんじゃね。今まさに境界線上に立ってるんじゃね? みたいなね。正直ホモっぽいとか言われまくってこれ以上こんなイメージ付属させてたらもうガチホモ認定されそうで怖いと思ったけど良く考えたら姉の手伝いでBLゲーム(十八斤ではない)売ってた! もう駄目だった!
 まあ本当の話、男のケツには興味ないんですが。やー、同性愛っていう素材は作劇上結構興味深いんですが、しかし楽しめないです。なんて言うんだろう、白血病の人間の物語に感動するからって、白血病には感動しないというか。
 大体ですね、ゲイ含む所謂変態っていうのは世間との認識の違いや恋愛対象が異常に限られる、家庭を築くのが困難、等様々な問題と衝突しながら自分の生き方を決めて歩いていく訳で、どっかの少女漫画みたいに耽美なのばっかだと背景がうすっぺらくてしょうがないんですよ。この辺は最近の萌え系にもたまにあるんですが。だから二次創作についても、なんだかこう納得出来ない部分が……。いやいいものはいいものなんですよ! ただどうしても筋が通ってないと面白くないというか、作品として評価出来ないものが結構あって。
 それだったらイラスト本でも同じだろ、みたいな。
 まあ同人にはページ制限が……というか個人出版だからこその金銭的な制限があって、それと上に書いたものを両立させるのは難しいんだろうなぁ……。
 二次創作って好きで作るものだし、別に好きなように作って構わないとは思うんですが、しかし作るんならやっぱり面白いものを作りたいよなぁ……。まあ個人的なこだわりで、あんま意味は無いんですが。
 まあ売れ筋を知らなければどうしようもないんだけどな!
 そしてここに深夜ホモについて日記で語る男が誕生した! 最悪だ!


 そしてどうしようもない友人との会話。
「なあ……」
「どうした?」
「野郎ってさ、久しぶりに会うと良く下ネタ話すじゃん」
「ああ」
「今日俺とお前がした下ネタ、ホモネタだけなんだが…………」
「………………」
「どうなんだこの事態! オイ、お前何フェチだ!?」
「なんだいきなり」
「いやまともな下ネタを。ちなみに俺は脚と鎖骨と髪かな」
「足と髪は分かるが鎖骨は分からん」
「なんでだよいいじゃん鎖骨!」

 あまりにも酷い会話なのでどっちがどっちか分からないようにしておきます。
 でも鎖骨っていいよな(台無し




 さてもう眠くなってきたのでこの辺で書くの止めます。めんどいねん。



 さああと八時間で仕事だ!