あれ、もう三月?+そこで喜んじゃダメなんだ!

 ひな祭りとか普通に過ぎ去ってるよオイ?
 いやまぁワシ男なんで関係ないんですがしかしなんかもうふと気付いたら三月ですよ。もう三月始まって一週間ですよ。
 あれだ……バイトしてるもんで、時が加速している。やべぇ、人類全てが加速していく時の中で一度人生を全て経験することで次にまたやってくる人生において『覚悟』をすることが出来、人類は幸福を得ることが出来る!
 プッチ神父化してみました。やべぇ殆どの人にこのネタ通じねぇぇぇぇぇまあどうでもいいのですが。
 今日は新しいヘッドホン買ったのでややテンション高めです。赤外線付きワイヤレスヘッドホン五千九百八十円也。ワイヤレスヘッドホン大好きです。これでテレビを見ます。ご近所に迷惑をかけずにテレビが見れます。これでアニメもばっちりです。いや何が。
 そうそう、アニメ。プリキュア5とかやってますね。知性のプリキュアという事でキュアブラックとかどうでしょうか。ホラ、パピ!ヨン!のあの人。黒く熱く甘いあの人。制服verから黒ビキニパンツ一丁ver、全身タイツverからさらに蝶の羽根までつけたあの人ですよ。なんなら六人目で恍惚のプリキュアとかそんなんでも可。絶対人気が上がると思います。五人の少女と一人の変態。絵面的に危険すぎますが個人的にはヒャッハァです。てか、多分探したら出てくる。
 電王も面白いですよねアレ。最初からクライマックスですよ。しかしこのストーリーで一体ラストはどうなるんですか楽しみです。ほぼ毎話見てます。モモタロスにウラタロス……だったっけ?アレ?浦島太郎のアレってどんな名前だったっけ。まあいいや。次は当然キンタロスですが、じゃあだとすると最後に残った黒いボタンて何、みたいな。黒……?日本昔話で黒いのっていたっけ?
 獣拳戦隊はもうなんか猫可愛いに尽きるので以下略。一言言うとしたら、三人にしたせいで赤いのだけ巨大だけどあれは不平等じゃないのだろうか。あれか?結局心より技より体だとか主張してるのか?いやそれなら心大きくしようぜ?
 そろそろ皆さん飽きられたでしょうか。
 明後日、多分地元に帰ります。
 親父様の引越しがあるかもしれんのです。
 うちの親父さん、一昨年に転勤したばっかりなのですがまた転勤です。今度はどこに赴任するのか…………。まあアレですけどね。多分(実家の方に)近くなると思うんですけどね。今年はちょろっとテレビのニュースになる程度のミスをやらかしてしまったので責任者の親父さんは転勤になる予定です。昇進すれば転勤。ミスをしても転勤。これが警察の基本のようです。
 最近はガンソードが面白くて。
 いや話はしませんけども。
 ヴィーナスアンドヴァライアス?とかセイントオクトーバーみてみましたがアレですよね。だからアレはゴスロリじゃねぇと。まあゴスロリって絵にするのが結構大変なのですが。フリル難しい。
 もう食ったさ…………腹ぁ一杯だ。
 じゃなくて腹減りました。
 一昨日に作った生チョコでも食おうか…………。
 ああそうそう、ノリでなんとなく作ったりするのです。美味い。紅茶とあわせるとすげぇ美味いのです。毎日紅茶を飲んでます。一人分に丁度いいポットも見つけたので大体一日に二三回飲んでますうめぇ。
 ちなみにうたらじは今二週目です。
 ああ……相変わらずラブコメやってんなぁこの人たち……舞台裏で何が行われているのか気になるところです。
 そういや最近は倦怠なアレとハレハレのアレverとマッガーレばっかり聞いてます。そろそろ狂う。
 そうそうあおくび大根の漫画買いました本当にありました。また実に来ればいい。
 あーDDD買いました嘘だこのキャラが男だ何てうそだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!失礼、鳥身代さlkdjふぁ;lkjあ」うぇ。うん。何このショタっ子。しかも四肢無し。あとこの妹キャラは販促ですが素晴しいので可です。どこかの誰かが『おにいちゃん大好き!』と書かれたグローブでサンドバックをぶっ飛ばすキャラを書いていましたがこのことだったんですね。あなたが蜘蛛だったのですね。
 塗り仏の宴が面白くて今読んでますがやっと始末です。バイトの休憩時間に読んでます。
 そうそうバイトの話。
 一日八千円くらい稼げる素敵な職場。
 やっと倉庫仕事には慣れ、レジ仕事も少しは出来るように……。いやまぁ修理とかそこらへんはまだ出来んのですけどね。
 日々、『ああ、この商品盗んでもバレなさそうだよなぁ……』とか考えてますうんまぁ犯罪者。そういえば誰か二十万円のプラズマテレビとかいる?なんか社員は二十万円のものが十五万円で買えるらしいんで十七万で売りますよ。うわせこい。…………ん、いや、社員だけだったっけか? バイトは無いのか? まあいいや。
 そういや久しぶりに小説をジャケ買いしたのです。







えむえむっ! (MF文庫J)


 コレ。
 タイトル・えむえむっ!
 表紙・主人公がヒロイン二人に座られている図。
 ………………。
 …………………………。
 ……………………………………………………。
 どうみても○ゾです。本当にありがとうございました。



 いやだって、あまりにもバカだったんですよ……!
 帯には



『美少女が、俺を、


蹴ってくれました』



 コレですよ! もうアレとしか言いようの無いこの感覚! 買いだ! もう買いしかない!
 ……うん、まぁ、まだ読んで無いんですけどね。というか将来読むかどうかすらわかりません。
 さらに手に取ってみると、裏表紙……作品の簡単な説明が。


『とある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまうという困った体質に目覚めてしまった砂戸太郎。このままでは普通の恋なんて出来るはずがない! この体質を直し、そしていとしの”シホリ姫”に告白するため「生徒達の願いをかなえてくれる」という第二ボランティア部を訪れた太郎だったが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった忌まわしき存在、結野嵐子だった――。女の子達から次々に放たれる快楽の罠! がんばれ太郎! そこで喜んじゃダメなんだ!』







 どう見ても恋じゃなくて変です。本当にありがとうございました(二回目)。













 追記。読んでみました。
『…………うわぁ、真性だ……』
       ↓
『………………これは……なぁ…………。いや、まあ、なんというか、犯罪。色々と』
                   ↓
『……コレは無しだろ? ていうか、なんだかなぁ……』
            ↓
『……ああ。犯罪。変態だよなぁ……』
        ↓
『ああもうなんかヤバイ』
     ↓
『……………………いい話? …………いい……は、な……いや変態。マジで変態』
                  ↓
『なんかこう、ジャンプ漫画を思い出すなぁ…………うんでも変態』


 総評・ここまでブタという言葉が沢山出てくる小説は久しぶりに読みました。しかし破壊力において、『愛と悲しみのエスパーマン』(注:愛と悲しみのエスパーマンとは、冒頭一ページがヒロインの主人公を振る文句で占められている小説です。実在します。)冒頭一ページに勝てないのでは。