のです。

 今日はバイト始めてから最初の休みなのでグータラしてたのですが、他にやりたいことが多かったので、なんとなく徹夜。
 死ぬ。
 マジ眠い。
 以下カオスなので



かにゴールキーパー』を見た! あまりにも下らなすぎて、全編中に漂うC級映画のほのかな香り! 笑いすぎて死ぬかと思いました。かには横にしかあるけない? じゃあゴールキーパーやればいいじゃない! あと『えびボクサー』も思い出しました。急に見たくなりました。実在する映画ですよ二つとも? 寝て無いんで脳が電波ですよヒャッハァ!!『むしろ俺がもらいたいくらいです』なんて言いたくもなるよ!それに悩んでふと気付けば五時だったりするよ!(何がだ


 大エルミタージュ美術展が三月四日だったか二日だったかに終るらしいんでいそがねぇとヤベェ! とりあえず明日休みを確認してきますがヤベェ! 眠い! 死ぬる!


 当ブログはマカビンビン公認ネットラジオうたわれるものらじお』を応援しています! 素でラブコメやってんだぜあの人ら! 
 志保ちゃん情報だ! 俺はもう死んでいる!(分かる人いるのかこのネタ……
 うるせぇ、キャベツぶつけんぞ、というわけで月とキャベツ見てます。まだ始まって十分なんで、どうなるかわかりません。
 眠いです。
 電波ですか?
 いいえそれはトムです。








 あああああ、やばい、酔ってる。いいえ酔っているのかもしれません。
 さっき紅茶に入れたブランデーが効いている、のかもしれません。
 ぶっちゃけあんまり美味しくない……いや紅茶でなくブランデーが。最近酒が美味しく感じません。なんでだ……?
 いやまぁ未成年ですけどね!
 なにこの意味のないハイテンション。
 さておき。
 さておきますよそりゃあ。
 頭が痛いです。
 今日は十二時からバイトです。
 そうそう、バイトの話。
 なんでかお客様にやたらと質問をされます……!
 アレか!? 俺がなんか質問のしやすそうなオーラでもだしてんのか!? ぶっちゃけバイト3日目だから質問されても困るんですけどね!
 ヒャッハァ、いえ言ってみただけです。
 んで、バイト。
 割と楽です。仕事もそんなには難しくないし、人は良いし、近所にベントマンあるし。
 ただし、レジを除いては…………!
 喋りが苦手なんで、鬼門です。しかしこれも試練として頑張りたいと思います。どこのクリスチャンだ。試練って言っておけばとりあえずなんでも正当化されるのがこの世だと聞いたのですがどうなんでしょうか。まあ嘘ですが。
 とにかく眠い。
 ぶっちゃけいつものとおり規則正しい文章にしてもかまわないのですが疲れるので電波です。脳みそ垂れ流しです。
 そうそう、かにの弱点はかにみそらしいです。話が前に戻りました。
 そういや最近はゾイド見てます。レンタルで。
 ジェネシスでもスラッシュゼロでもなく、初代が好きです。
 いや、正確にはもっと前に色々あったらしいのですが。ゾイド
 ジェノブレイカー、デススティンガーが欲しいです。あの造詣が好きで好きで。どっかに売ってませんか。半額とかで。あ、でもウルトラザウルスも作ってみたいです。
 あははははははははははやべぇ何か違うものが見えてきそうだ。
 がんがんがんがん変な話題が出てきますがどうなんでしょう、そろそろ着いてこれなくなってきているのではないのでしょうか。俺はもう付いていけません。後は頼みました。誰かに。
 怨霊もののけ困ったときは道満清明道満清明
 眠い。
 逆に考えるんだ、『バイトくらい無断で休んだっていいや』って考えるんだ。
 もう駄目です。もういいよ。ありがとうございました。またの機会はありません。
 あとでこの生地を書いてしまったことを猛烈に公開するでしょうが今の自分hんいそんなことを考える余裕はありません。とにかくねむ有為のです。もう目をつぶって書いているので故事とかタイプミスとかやまもりです。わぁい。


そういや最近火モロ儀守護神が面白いです。本気で目をつぶって書いているので確実に文章が破綻していますがまあいいや、後で公開すればいいんだ。っうぇdrfghjmk、。
 ひもろぎ守護神。一瞬『ひ』が『ほ』になるところでした。危険な香りが漂うところでした。
 ひもろぎ守護神とは、昔少年チャンピオンで連載していた少女漫画です。言い切ったコイツ。
 心から面白かったので最近買ったのですがやっぱり面白いです。そして今流行の燃えを選考していますこの作品。
 まず登場人物が基本的に小学生。
 何かまちがってやいやしないか。
 貧乏神は貴族っぽくて霊能力者は金の亡者でラスボスは教皇っぽくてお兄ちゃんは紙でたまに妹も紙です。訳が分からない。まあ分からないようにしているのですが。非・論理的バンザイ。ユンボルバンザイ。
 そういやさいきん『え、があったりなかったり』というサイト様にとある魔術の禁書目録の絵があったのですがあまりにも肌色でした。いやエロスではないのですが。しかしいいのです、スフィンクス(ネコ)が可愛いのだから。いやしかし服は着せましょうや。
 そういやどっかにゴスロリ探偵団とかいうのがありましたがあれはゴスロリではないと思います。アレをゴスロリと言ったら怒られます。あれはただのフリルの付いたロリだと思います。しかしなんか的のボスが面白いからいいや。
 眠い。
 あああああああああああああああああああ。