ハローハローハロー

 カードの処理も終って今月の予定も半分は決まりオーバードライブなんかアニメ化するしクレイモアにバッカーノになんかもうヒャッハァ!!
 新しいメディアプレイヤーも買ったり。8Gですよ8G! 無駄に多い! なんか動画も見れるしすげぇ。そのかわり遊び的なシステムが殆ど無いのですがそこはご愛嬌。ホームメイドやらハルカリやらスガシカオやら山崎まさよしやら聞いてます。シャッフルですごラジが流れるとなんか嬉しい。ちなみにストラップはコレ
 なにやら溢るるセクシー。
 というわけで四月予定。
1、休み、帰省
2、休み、帰省
3、休み、帰省
4、仕事
5、仕事
6、仕事
7、仕事
8、仕事
9、休み
10、授業開始、
11、授業+バイト。
12、授業
13、授業
14、仕事
15、休み
16、授業、バイト
17、授業、バイト
18、授業、バイト
19、授業
20、授業
21、バイト
22、休み
23、授業、バイト
24、授業、バイト
25、授業、バイト
26、授業
27、授業
28、休み、試合
29、休み、試合
30、休み、試合


 バイトのシフトは基本、月・火・水・土。授業数から考えるとコレが限界っぽい。一週間中のバイトの時間はちょうど二十四時間・給料21600円。
 っても残業多いからコレより多いとは思いますが。結構稼げるなぁ………………。
 バイトで金溜めて、今年は免許を取ろうと思うのです。頑張ります。なにかを。
 授業も結構入れてるので、今年は軽く死ぬかもしれません。
 さて、授業も決まってシフトも決まって、というかこの日記を書きながら決めてたのですが、今から家事をしてきます。
 でも、小銭無いから洗濯が出来ません死ねる。