〜そして自宅へ〜

副題っぽくこんばんは、黒い人です。なんか今日は休みっぽいので前倒しで帰宅です。
あー、それにしても、自宅。
これからの予定としては、
藤が丘
名古屋
亀山
自宅
食事
日記
反逆
風呂
小説
日記
朝日
散歩
食事
借金
津市
病院
買物
食事
買物
手渡
帰宅
睡眠
散歩
食事
銀行
返済
食事
休憩
拳闘
名古屋
藤が丘
睡眠
ゴミ出し
です。
と大体こんな感じです。途中からなんか悪ノリしてます。
まあ、二泊三日の小旅行みたいなもんですね。
いやー、金下ろしたらズボン買ったり紅茶買ったり自転車修理したりもうてんやわんやですよ。ARIA新刊出てるしイエスタデイをうたわなきゃならないしふもっふだし十二ヵ月連続刊行だし魔法はまだ終わらないしお楽しみはこれからだし学園都市は前方のヴェントがやってきてヤバイんですよ。このネタ全てわかる人は友達になりましょう。
結構な金額を使いますが、大丈夫、二十五日には二十万以上入ります。その自信が俺を破産の道に導きます。
さて、もうすぐ名古屋。







というメールを7時前に送ろうとしたら今まで忘れてました。ボケてやがる。