なんか舌から血が出て痛い。

 四月一日ですがまあ別につく嘘もありません。いやほら、俺まっとうに生きてるから。まず一つ目の嘘です。
 さて、エイプリルフールと言うからには、エイプリルフールらしく、知り合いの恥ずかしいネタでも書こうかと思うのです。コイツ最低だ。というか関係ねぇ。
 というわけで。
 今回白羽の矢が立ったのはコイツ、Bomby。ぼんびきしんのブログ、略してぼろぐ。の管理人。
 ヤツは俺のブログを見ていないはずなので、これを機にと色々書いてやろうと思います。
 もちろん、ダメージを受けるのはヤツだけじゃありませんがね! ていうか俺のブログで書く分、俺の方が確実にダメージ大きいんですけどもね!!
 まぁ、以下、ワルノリなので。

















 この暇人め。


 というわけで恥ずかしい告白大会の始まりです。実は俺、何も考えて無いんだ。


 さて。
 Bomby。いわゆる幼馴染です。といっても出会ったのは小二な上、色々あったので今はネット以外では会うこと無いんですがね。しかしまぁ友達なんて言ったもん勝ちです。親友です心友。なあボンビー?
 …………いや、正直言うと、この名前で呼びたくないんですけどね。
 この仇名はヤツが小学生のとき、ワルノリした某M・Kがつけた仇名なんですが、由来がアレだったので意識してこの呼び名を避けてました。いやだって嫌なもんは嫌だ。
 なので通常は『よけんじ』と呼んでいました。ちなみに自分は『やけんじ』で。省略すると『よけん』と『やけん』でした。犬か俺。
 まあアレですよね、多分似てたんだと思います。…………言ったもん勝ちだッ!!(何
 まあヤツの方が出来は大分良かったんですが。いつもなんか負けてましたね。
 テストの点とか。
 雑学とか。
 俺はスイカの皮までしか食べれなかったのにヤツはバナナの皮まで食えたりとか。
 エロス度とか。
 ああ…………ヤツと『お前の方が助平だッ!』『なにをう! このエロ!』と言い合ったのも今ではいい思い出……じゃない。確実にトラウマです。どっちにとっても。
 アレですからね。今ではエロス度の低めなキャラとして認識されている(……はずだよな?)俺ですが、当時はその、なんていうか、こう、アレでした。ごめんなさいもうしません。
 当時の教室では、『よけんじ』といえばエロ、エロといえば『やけんじ』でした。正直、あの頃のことはもう勘弁して下さい本当今こうやって書いてるだけでもなんかアレなダメージ受けてますよ俺?
 実際、もっとエロスだったのは兄貴の居るT・HやT・Kだと思うんですけどね。しかしまあそういう話が流布してたのは事実で。
 確実に、トラウマです。
 なんかもうそういう話題に近づくだけでもうなんかはやし立てられたりとかなんかあああああああああああああああ!!
 閑話休題
 というかなんかもう思い出話になってますが。
 あと、ヤツの恥ずかしい話……、…………、………………
 ああそうそう、シスコンです奴。
 ボンビーのリアル友人の皆さん、今度ボンビーと会ったら俺の代わりに『おい、シスコン』って優しく不快げに声をかけてあげてください(笑)
 笑えません。
 というかこの話、記事にするの二回目なんじゃないだろうか。
 これ以上の話となると、俺とヤツが教室・クラス全員の前で○○を○○○○ていた話くらいしかないのです。アレはやばかった。