例えばバイト先の人に『なんかアイツ、ロリコンらしいんだよ……』と噂されるように仕向けたりとかな?いや実話。

 なんてタイトルはさておきこんばんはってかもうあと三時間もすれば朝ですよね。やりたいことが多いので眠りたくありません。昨日は徹夜できず……というかなんというか、六時から十二時まで寝てしまったので今日は起きていようかと思います。
 まあ多分途中で寝るんでしょうがね!(ちょ
 とりあえず何か約束ではまだありませんが明日はちと予定が入る予定なのでこのまま起きて居ようと思います。
 というか金借りれなくて今日買い物行ってません。
 家で家事してました。
 生チョコとかまた作ってました。
 というか今年入ってから生チョコ作るのこれで六回目くらいなんですがどうなんでしょう。キロ単位で生チョコ食ってるぞ俺。どうなんだ。
 今回はなんか、おかんが紅茶の専門店で買ってきた高級な茶葉なのでまたいつもとは違った味になりました。美味い。食いたい人は明日昼過ぎから夕方にかけて津、七時〜八時頃に亀山にいたりするとプレゼント出来ます。めっさアバウト。
 眠くなったのでもう終りますオチなんてありません。