軽く吐くレベル。

 やべぇ。スクライダーだ。
 反逆のルルーシュ二十二話、やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 ハッピーエンド大好きな人にとっては地獄でした。いやまぁもっとキツイのもあるけどさぁ…………。
 以下、ネタバレ含むので




 うわああああああヵ;jうぇflk;あjれ;ふぉzkじ;
 エンタテイメントとして総合的に優れていたこの作品ですが、ここまで狂ってるとは思いませんでした……! いやだって! いやだって!
 まさか二十二話までが壮大なプロローグだったなんて!
 いやぁ流石に予想外でしたよ……!!!!
 盛り上げて、落ち着かせて、凡庸な作品ならここで終るのに、まさかここまで自由落下するなんて……!!!!!!
 コメディー、シリアス、トリック、メカ、能力、バトル、策謀、馬鹿、エロス、と色んな面で優れていたこの作品ですが、いや、もうさぁ……!!
 頭を整理して無いので上手くコメント出来ません。
 いやだって、俺途中で思わず止めましたよ!?
 時間がまだあるんでまだ何かするとは思ったのですが、このタイミングはゾッとしました。ネウロの噛み切り美容師の如く、安心させるタイミングを読んでいる……!


 まあ問題はここからどう話を落ち着けるかなんですけども。さてどうなるか。
 次からはリアルタイムです。