皆さんこんにちは、誰も待っていなかった記事の更新がまた始まりました。こう、なんていうか、気ダルい感じのオーラをバンバン前面に出していけたらいいなぁとか思います。

 さて、今日は親に無理やりぶどう狩りに連れて行かれました。行く気無かったのに。っていうか大学生にもなって休日にブドウ狩りて。ぶどう狩りて!
 とか無駄にテンション上げてみましたが、まあ、うん、今日は基本的にダルい一日でした。

 特に狩りたくも無いぶどうを枝から千切り取りそれを貪るため、十一時に家を出発。メンバーは父母自分犬の四人構成。いや四人じゃないか。でもまあいいや。
 で、まあブドウ狩って、犬に食わせて、近くを通りかかった子供に犬をけしかけて、などしていたのです。嘘ですけど。
 まあ実際、犬はブドウをよく食べていました。農家の人もまさか自分達が丹精込めて育ててきたブドウを犬に食われるとはつゆとも思わなかったことでしょう。ああ、なんで犬なんて連れて行ったんだ。
 という割には結構店の人にも可愛がられてましたけどね。

 んでまあそれなりに貪ってから、ブドウ園を脱出。

 そしてそこから自分は寝てしまったんですが、親がまっすぐ帰ろうとせず、『青山高原に登って風車を見に行こう』とか考えたようです。
 犬に起こされて、見れば、周りは風車(風力発電のアレ)が。
 そして、その場所の名前は『やすらぎの丘』(立ったと思う)。
 ……。
 ………………。

A R I A !?

 そんなことを頭がよぎりました。じゃなくてそんなことが頭をよぎりました。いや正確に言えば、AQUAでしょうけれども。
 ARIAとは、まあはてなさんが解説を入れてくれているのでそちらを見てもらえばいいのですが、近未来物の漫画です。天野こずえ先生。大ファンです。サイン会行きてぇぇぇぇぇええ! ってくらいに大ファンです。
 話がそれました。
 要するに、その漫画の中のワンシーンで似たシーンがあった、ということなのです。
①、動物と一緒
②、高台
③、目覚めたら風車
 と、気分は大盛り上がり。


 うん、中々にいいものです。
『こいつァ、ARIAのネットラジオに送るしかねぇな……!』と沢山とりました。他にもいくつかとりましが、どうも微妙なので。
 ああ、それにしてもカメラ欲しいなぁ……。デジカメじゃなくてアナログの方が好みなのですが、もう性能さえ良ければどっちでもいいです。欲しい。大学では映画研究会(という名のオタクサークル)に所属しているので出来ればビデオも欲しい……時代に合わせてDVDレコーダータイプの……………………うん、無理ですね。財布的に見て。一人暮らしは何かと金が入用です。

 さて、今日はこの辺でオサラバしようと思います。古い。
 そして最後に一番ARIAっぽく仕上がった写真を。





 いいですよね。
 最近の若者は、こういうものを愛する気持ちを、失くしているのです。
 とか綺麗にまとめてみたところで、本日、終わり。