五回目なのですが。

 まだなんか、形が定まりません、このブログ。定めようとする気すらないので当然と言えば当然ですが。
 あああああ手の甲が蚊に刺されて痒い……!
 集中力半減です。
 しかし問題は、そもそもの集中力が0なのです。最近。
 本当に、あまり最近集中できてない……。駄目です。駄目駄目です。
 こんなんじゃストレスが溜まるばっかりだ……もっと頑張らないと…………!
 というわけで、今日は基本的にぬるい感じで。


 ……あれ……?
 よく考えてみれば、ぬるくなかった記事って、このブログにあったっけ………………?
 …………。
 …………………………。
 さておき。
 漫画、小説、アニメにゲームなど二次元的なエンタメが大好きなのですが、とりあえず今楽しみにしている本を羅列してみます。なんとなく。


 デュラララ!!×3
 首無しヒロインと闇医師、セクシャルハラショーな将軍に素敵ブチ切れバーテンダーが楽しみで仕方ないのです。


 デスノートのノベライズ
 ホリックのノベライズ
 両方とも、西尾維新さんがノベライズ。楽しみで仕方が無いです。どちらの作品も(前者については、その、色々ありますが)好きなので。
 ああ、しかし、変態鋏兄さんが読みたい……! 策士もステキですが。
 でもやっぱり、スパッツを憎みパンツを愛するあの自殺志願には敵わないのです。ノーパソのデスクトップも兄さんだし。
 自殺志願ってサイコウだ……!(元ネタ・JUDAS(だったっけか?)のイカれ医師)


 十月には電撃文庫から『とある魔術の禁書目録十一巻』『バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails』が出るので、楽しみで仕方が無いのです。

「単なる萌えものに興味は無いわ! サワヤカ系変態、犯罪一歩手前の特殊性癖、常識をある程度持った変質者、萌えようのない美少女キャラに駄目人間にかっこいいオッサンは私の元に来なさい!」
 いや、自分男ですけど。一人称は『俺』ですけど。そもそも原作小説はまったく手をつけていませんけど。なんとなく改変ネタ。
 しかしこのリストアップは流石に問題があるかなぁとか思う今日この頃。いや大好きなんですが。

 今日はなんか地味にテンションが高いですね。なんででしょう。
 なんか他に小ネタがあったような気もするのですが今日はこの辺で。
 んでは。