です。

 当初から目的を定めずにノリで作ってみたので何を書こうか迷います。ものっそい迷います。
 しかし二回目から迷走って、ジャンプの新連載みたいですよね。なんていうか、こう、『THE ENDォォオ!!!!』みたいな感じで。いや読んでなかったんですけど。タカヤ。新展開の辺りからスルーでした。

 とか週刊少年ジャンプ購読者以外に分からないようなことを語ってみたわけですが、ここははてなダイアリー。用語から解説に行くことが出来ます。素敵ですよね。多分、戯言とか火星猫とか書いても解析がついてくれるのでは、と思うわけですが、無かったらどうしよう。火星猫なんて一部の人にしかわからないし。作るべきでしょうか。いやどうでもいいですけど。

 さておき、カテゴリ:殴り合い。
 殴り合いです。少年漫画の王道にして野蛮、セクシャルアンドバイオレンス。いや違うけど。
 今からちょっと、小学校の体育館で殴り合いに出かけるのです。なんだか物凄く誤解されそうな発言ですよね。いや、そこでボクシングやってるんですよ。ボクシング。今さっき変換したら牧神愚になりました。なにこの素敵誤変換。仕組まれたかのようだ。

 自分は今大学一年生なんですが、自分が小学六年くらいのころ、近所の人がボクシング教室を始めまして。当時小デブ(身長百五十五、体重七十キロ)だった自分はダイエットのために参加することにしたのです。というかされたのです。親に。
 親がチラシを見つけてきて、『アンタ、ボクシングいきな』
 もうアホかと。なんで運動神経0の人間にボクシングみたいなスポーツを選んだんでしょうか、ウチの親。
 しかし、無理やり行かされてから早……七年。今年から八年目に突入。
 受験やら何やらで行けなかった、行かなかった時期があるものの、いまや半ばライフワークです。
 というわけで、行ってきます。
 詳しくは今日更新、出来たらいいなぁ、と。
 しかし問題は誰がこのブログを見ているかということです。
 誰も見ていない気がします。



追記
 やってませんでした。何このフェイント。