「はじめまして、G中から来た謎の物体です」

 そう自己紹介してから、もう三年以上の月日が流れました。
 ……。
 …………。
 …………………………………………………………。
 いや、意味は無いのです。
 ただ単に、インパクトを狙ってみただけなのです。
 うん。
 というわけで始めてしまいました、ブログ。
 これで、ええと、三つ目でしょうか。
 ヤフーブログ、FC2ブログなどでブログやってました。これが三代目。
 流れを汲むとしたら、タイトルは『とりあえずブログ。印字頭’S』になりますが、しかし流れは汲んでいないので単なる印字頭’Sで。
 よろしくお願いします。

 もう面倒くさい無粋かなぁとか思うので自己紹介は無しの方向で。タイトルの由来も実は特に意味があるわけでも無いあっさり公開してしまうとつまらないので説明は無しの方向で。
 説明してもしょうもありませんしね。さぶいギャグを放った芸人のごとく。
 さて。
 なんかよく分からないブログなのですが、はじめてみようかと思います。

 今までのブログは極めてマジメに、現実の自分からあまり乖離しないように書いていたのですが、今回はもう知りません。知ったこっちゃありません。
 アウトローなんです。
 アウトローなんです!
 アウトローなんです?
 よく分かりません。
 とりあえず、まあ、訳の分からないものが始まります。
 お暇だったらお付き合い下さると大変喜ぶであろうと思いますが誰が喜ぶのかはわかりません。なんだこの文章。

 さておき、それでは、一大不定不定期更新暇つぶしブログ、はじめてみたいと思います。





 あ、タイトルの読み方は『In The Head's』で。