久しぶりに日記書くってかネットすら久しぶりだ。

 おはようございました、朝起きたら一時間遅刻しててそれが絶対に休んではいけない授業でつまり単位落としててうわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!な今日この頃。皆さんどうお過ごしでしょうか。
 うんマジで頑張ろう。
 GWとか主に部屋片付けたり名古屋に友人と服買いに行ったり何故か友人が泊まりに来たりというかこの部屋に三人とかマジ無理だってだったりバイトだったりバイトだったりで結構忙しかったのです。
 細かく話を展開すると相当な時間がかかるのですが、それはまたのちほど。
 あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー風呂入ってる時はネタばっか考えてんのに日記を書くときになると全部飛んでくのな本当!眠い!
 ダメだ早すぎた! 溶けてやがる! 脳が!
 あーまぁとりあえずこれから授業なんでさっさと準備していかなきゃならんので終わりってか多分また日が開くような気がします米返しは後でな?