超ぐったりしてた記録

?GW初日
 ガンダムウイングでは無い、とかベタなネタ言ってみますがどうなんでしょう。
 とにかく初日、夕方五時ごろまでぐったりして、あとは家事ばっかしてました。いや、他人を止めるのに部屋が汚いのはどうかと。いや止めるってなんだ泊めるだ。


?GW二日目
 前の流れでGWと略せる単語を模索してみたのですが見つかりません。なんかあるか……?
 二時ごろまで部屋を片付けてそれから名古屋へ。
 友人との待ち合わせ場所行ったらなんか変なのもいた。
 変なのはさておいて、その友人とは実に一年半ぶりくらいでした。あんま変わってねぇなぁー。
 んでもう一人の変なのは、なんか高校時代の友人知人らしかったです。いや俺の。あまりにも髪型が面白かったのでツッコミましたよ勿論。通称ガンジーとか言うそいつは、なんかパンチパーマっぽかったです。いわゆる大学デビューとかいうヤツか……?
 服買ったりなんやかんやしてたりしました。観光とか。
 メシ食ったりカラオケ行ったりなんかしてたのですが特に取り立てて面白いネタも無かったです(ちょ
 んでそっから友人の片方(Yの方)が泊まる予定だったのですが、なんか勝手に片方の奴まで泊まりに来たみたいで、率直に言えばウザかったです布団が無かったので少々困りました。
 男が何人も同じところで集まった場合することといえば修学旅行的なアレなのですがあまりにも面白すぎだったので省略。


?GW三日目
 バイトでした。
 超働きました。
 その間、友人共はなんか名古屋に遊びに行ってたようで。
 部屋に先に帰ったのは俺(というかじゃないと部屋の鍵がねぇ)だったのですが、普通に奴らが帰ってきたので
「……よぉ………………人が働いてるときに遊びまくりやがって。俺はお前の親か?」
「パパン!」
 とかいう会話が繰り広げられたのは秘密です。
 ちなみに昨日はママン言われましたが何か。


?GW4日目
 バイトでした。
 友人らは追い出しました。あ、そういやメシ代とり忘れたなぁ…………また今度取り立ててやるまぁいいか。
 バイトは一人でした。
 超働きました。
 激しく面倒くさかったです。
 かゆい    うま