帰れ。

の前にこの前の記事の詳細。

「なあ、今日泊めてくれへん?」
始まりはこの言葉でした。


「いきなりどしたん?別にいいけど」
「ありがとう、でも、お前んちへの生き方忘れてしまった……」
「あー……ええよ、迎えに行ったらぁ」
つー訳でいきなり宿泊決定、迎えに行くことに。めんどくさかったです。
ついでにアニメイトいってワーキングドラマCD他六千円ほど散財。だが反省はしてない。
んで友人と合流、部屋への帰還。
の途中で確変大当り大フィバーでカラオケ突入。たんに行き道に合っただけとも言う。
お互いに歌が下手なことを自認していたので、新歓前に練習しておこうという腹積もりでした。合い言葉は「女の子にもモテたいんだ」だったような気がします。「ただ歌が歌いたいから」でした。ああなんと純粋な。
んで、どこでも歌えるような一般として行ける歌を基本に歌いました。頑張りました。
結論。
少しはマシになっているような気がしなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない。
練習ってやっぱ大事だなぁと思いました。しかしまだ「ド」がジョジョの書き文字並に付いてしまうので練習しよううん。一人カラオケに向くところも見つけたし。自信をモテるくらいに。すげぇな自信。
余談といたしましては、友人がアニソンと知らずにいくつものアニソンを歌っていた事がひどく楽しかったです。


んで俺ん家に帰った訳ですが、途中でアホほどCDかりましたホルモン三枚にレッドホットチリペッパーにスピッツミスチルにパンプに。一部友人の趣味です。
まあ……アレですよね、チューチューラブリームニムニムラムラですよね。何が。
んであとのことは下に書いてあるとおり、一、二時間目スルーしてから三時間目に裸卓球して裸ジャージで帰りました。IN THE RAIN。疲れた疲れた。