面倒だから誰か俺の生活捏造

実家にて朝から大音量で巫女みこナースを聴いてヘドバンしていたらヘッドフォンから音がご近所漏れていたらしくとなりんちの双子に「にーちゃん何聴いとんのー」と窓越しに訪ねられましたやべぇそして純粋な眼差しが汚れちまった心に痛い

その後バイト行く途中、今度は「ドキッ☆オレパンダーとの遭遇」。一瞬走馬灯が見えました。あれは二年前の夏―MACの武士の修羅場で口からエクトプラズマを出していた北尾おじさんが着ていたTシャツの柄、ドキドキ☆体育少女2〜わたしのブルマーを守って!の主人公《特殊性癖教頭田中》のバーコードの本数………までは、もちろん、思い出していない。
が、おかげで脳内を駆け巡っていた巫女みこナースが、オナニーマシーンの「童貞」に変わった。
しかも出だしだけエンドレス。
だってそこしか知らないから。

(続きを読む)

このエントリは、ソニックガールの「らいこ」が書きました。

※実在する人物・団体とは一切関係がありません


====ここまで====


これ載せてください、じゃないともぐぞ





















というメールが来たので転載します。
俺だって、もがれたくはない。