いろいろした。

 サークルのページ更新しました。
  絵を追加
  リンクにバナー追加
  あとはホントにちょろっと
 なんか酷いメールを送りました。
  今までもたまにあったことだけれども、『ボツ』の一言は本当に心臓に悪い。
  言う方にも、そしてそれより言われる方に。
  でもこういう言い方しか出来ないのです。
 新しいブログ作りました。
  またかコイツ、とか言わんといて。個人ブログやあらへんから。
  サークルの方の為だけのブログです。
  リンク張りました。
 悩んでいます。
  物書きとしての実績が無い自分が先導していいのか。
  リーダーシップを貼っていいのか。
  …………いや、まあ、答えは決まっているんですが。
  でも、結構大変です。
  相談役、募集中。


さて、とりあえず小休止。