一応言っておくと、ヒャッハァは自分のオリジナルじゃないんだなこれが

『ヒャッハァ!』の著作権成田良悟先生(ホラ、あの、まだ見ぬ先輩が挿絵を結構描いてる人。先輩の初コミックにもコッソリ出演してたりするんだ。)にあります。俺のオリジナルでもなく、また、自分の低音ボイスではいい『ヒャッハァ』が出来ないので口癖ではありません。むしろ書き癖的な。ヒャッハァって割と言いますが、言うたびに『俺声低い…………』とダウナーな感じになります。軽く凹みます。ビエール吉岡には荷が重い口癖なのです。
 凹むって言えば他にも色々凹むことがあって、例えばなんとなく『嫌われてんのかなぁ……』と思ったりすることとか。基本、全ての人間は自分が嫌いであるという経験則で生きている為、いとも簡単に鬱になる人間なのです。必死こいてポジティブにならなきゃ、多分そのうち死ぬ。睡眠薬を飲んで崖っぷちに寝転び、寝返りで落ちるのを待ったりする。いや、この方法って自分なりに考えた『一番楽で迷惑もかからない死に方』なのですが、どうなんでしょう?いやどうなんでしょうって聞いても。
 ていうかなんでこんな話に。


 とりあえず、最後に私信。誰にかはご自分でお考え下さい(ちょ
①、Tシャツ? ああ、もう是非。
②、妹さんがヒャッハァを広めることを祈っています。
③、黒い御方とか言われると白面の御方を思い出す。
④、名古屋駅付近、夕方や休日に来訪する機会があったらスケブと同人誌渡しますが……? ていうかほんと、申し訳ありませんorz
⑤、ヒャッハァをみんなもっと広めようぜ。
⑥、奇遇だな戦友、そのとき俺も起きてたぜってか寝ずに学校行ったぜ。最初の授業が体育だったぜ。死ぬ。
⑦、ここ一年、制覇したアニメ、ヒートガイJ、ウルフズレインリリカルなのはリリカルなのはA,S、機動戦艦ナデシコブラックラグーン彼氏彼女の事情げんしけんくじびきアンバランスげんしけんのおまけの方)、コヨーテラグタイムショウ、ほしのこえ、雲の向こう 約束の場所、フリクリ、からくりの君、蟲師ローゼンメイデンローゼンメイデントロイメント機動戦艦ナデシコ劇場版、BLOOD、うたわれるもの涼宮ハルヒの憂鬱ゼロの使い魔。超順不同。
 ………………結構見てるなぁ…………。
 ハズレの作品も多少はありましたが、ほぼ全て楽しめました。とくに最初の方に上げてるヒートガイJとか。ウルフズレインとか。
 簡単に分類すると、
ハードボイルド系
 ヒートガイJ、ウルフズレインブラックラグーン、コヨーテラグタイムショウ、からくりの君(復讐ものなので、一応このジャンル)
ファンタジー
 蟲師、BLOOD、うたわれるもの
コミカル系
 機動戦艦ナデシコげんしけん彼氏彼女の事情フリクリ
感動系
 ほしのこえ、雲の向こう 約束の場所、ローゼンメイデンローゼンメイデントロイメント
萌え系
 ゼロの使い魔くじアン涼宮ハルヒの憂鬱リリカルなのは


 超適当なジャンル分けなのであまり真に受けないように。
 一部薦められないものもありますが、基本的にはどれも結構面白いです。野郎にオススメなのはヒートガイJ、女性におすすめなのは雲の向こう 約束の場所。暇だったら見てみるのも、いい、かも、しれない………………(ぬ〜べ〜……!とか続けたくなった)





 さて、適当な日記を書いたところで終了。