てかこのカテコリしかいつも使ってないけどな?

 テスト終って気が緩みっぱなし、黒い物体です。腹回りにも少し肉が付いたので削らねば…………!
 どうしても体重(階級)が気になってしまうのは仕様です。本来なら57キロまで落としてフェザー級を狙いたいところ。いやどうでもいい。


 まあ、とにもかくにも。
 すいませんでした…………ッ!!
 起きたのが一時二十分だったという。もう馬鹿ですよね。うん。
 気ぃ緩みっぱなしでグータラしてるんで、今からとりあえず、スキャナ使ったりサークルのページ更新したりする所存です。あと四コマとかもありますが、それは誰も待ってないだろうからいいや。
 さておき、そろそろ気合入れて頑張らねぇと…………!! というわけで、ただ今、力業で体内時計を修正しているところです。
 寝なければ十二時間寝こけてへんな時間に起きるようなこともないだろうと。
 具体的に言うのなら、寝るな馬鹿、です。







 そしてちょっとまじめな話。
 このブログでは基本的に、マジメという要素を一切排しようという考えで書かれています。しかし、ちょっとキツイ事があったので…………。


 知り合いの方の訃報が、届きました。
 正直に言うと特に親しかったわけでもなく、自分が小学一年生のときにちょっと面倒を見てもらったというだけの間柄なのですが…………。
 十一月だったか十二月だったかに、再会したばっかりだったんですよ。
 数ヶ月前には元気だった人が、今日は亡くなられている。人生なんてそんなもんなんだろうけど…………。
 おまけに、その方にはお子さんがいらっしゃって、子供の方は七歳くらい、その方はまだ三十五歳という若さでした。
『不幸』を楽しめ、っていうのは自分にとって人生のテーマの一つですが、笑ってやり過ごせない『不幸』っていうのもあるんだよなぁ………………。
 掛け値無しの不運。
 こういうのだけは、絶対に慣れないよなぁ……と、そんなことを考える今日この頃。



 幸せっていうのは単体で成立する漢字だけど、不幸せっていうのは『幸せが無い』としか書けないんですね。
 つまり、不幸せなんていうのはどこにでも転がってるって話です。