まあ、習性ですよね。

 もうすぐバレンタインデーですねこんばんわ、黒い物体です。
 今年は貰う予定も上げる予定もありません。
 しかしチョコに薄力粉にグラニュー糖にココアに無塩バターにパウンドケーキの焼き型にと大概のものは既に揃っている件。いや……アレだよ、板チョコが二枚で百五十円だったからついさぁ…………。
 しかし、一昨年去年共に作ってきた訳ですが、今年はどうやら作ることは無いようです。
 てか食ってくれる人いねぇし。
 わざわざ呼び出して渡すのもアレだしな……!
 また誰かの予定と重なったりしない限り、今年はどうやら作らないっぽいです。……いや、親から呼び出しが来るか……?






 そして、もはや『男がバレンタインデーのチョコを作る』という事に違和感すら感じない自分。