第一、第二の関門を突破……!!

 チョコレートって猪口令糖って書くんですねこんばんは、と新年が始まったことを意識しつつ書いてみます。いやだって猪。亥。
 とりあえず、(様々な意味で)今日のテストは終わり、明日はレポート提出だけなのです。
 しかし、二つあるレポート、まだ殆ど手をつけていません死ぬ。
 明後日は三教科あり、そこを超えればもう後は果てしなく楽なんですが…………。
 まあ今期は、単位の五つや六つや七つや九つ、捨てる気で行こうかと思います。駄目じゃねぇか。駄目駄目じゃねぇか。
 ……しかしまあ、まだ挽回の機会はあるので。いやだって、今期は三分の一以上が鬱だったから……!
 まあ言い訳ですが。
 とりあえず、『落ちても大丈夫!! まだ一年だし!!』を心にこのテスト、乗り切る所存でございます。
 乗り切ってるのかそれは?
 知りません。
 そしてどうでもいいですが、指付き靴下っておもろいねコレ。酷く微妙な感じ。
 ほんとどうでもいい。