黙れジョン太夫

 新年、一番最初に思い浮かんだ言葉がこれでした。
 もう、俺は、駄目です。
 というわけで
 ハッピーニューいやぁ。
 あえてひらがなにして気軽い感じを演出してみましたが、単に情けなくなっただけです。しょっぱい。
 年賀状とか全然描いてねぇぇぇぇぇぇなんでせめて返信くらいは書きたいわけですが元来筆不精なワシはどうすればいいのか……!!
 まあ、やるしか無いんですけどね。
 さておき去年はやり残したことが――CG塗りに挑戦できて無いしてかクリスマス用の線画描き起こしたのに取り込んですらないしいまさら四コマの続き公開とか出来ないし郵便局に口座作らないといけないし本届けないといけないし本届けないといけないし本贈らないといけないし本送らないといけないし金払ってもらわないといけないし小説完結させないといけないし絵板に描きたいネタがあるし先日の記事の続きがまだだしここまでやってないことがあると鬱になります。おまけに慢性的な無気力………………。
 というわけで、今年の抱負は『去年はまだ終っていないッ!!』にしようと思います。
 俺の中では未だに2006年です。