いや長ぇよ。

 超手抜きカレースパ食いながらこんにちは。凄く地味と近所の奥様方に評判の黒い物体です。いや嘘ですが。近所を作務衣で徘徊してたらそりゃあ変な目で見られますよね。
 さておき。
 友人が来たりバイト先の飲み会だったり大棚だったり授業開始だったりして、とにかく死んでたんですよ最近。あとフェイトのアニメとか見るのに忙しくて。
 いやぶっちゃけて言えばネットに繋がってなかったのですが。
 とりあえず。


十日
 齢二十歳に。誕生日でしたがちょっと色々合ってもうなんか祝いのメールに返事出来る状況ではなく。すんませんでした。


十一日
 ちょっとなんか色々合って凄く地味にぐったりと凹む。一日中ぐったりしてた。


十二日
 バイト。があると同時になんか友人が明日来るとか言い出す。ちょ、おま


十三日
 友人来訪。と同時にバイト。無理矢理スケジュール合わす為に店長代理と交渉し、
 十時出勤
 四時バイト終了
 五時友人迎え
 七時カラオケ開始
 三時カラオケ終了
 というそれなりに死ぬスケジュールを組む。
 ちなみに前日は寝ていなかった死ぬ。


十四日
 友人と一緒に大須へ。
 何気に初大須
 友人と服買ったり、鳥の丸焼き食べたり、そんな一日でした。
 鳥の丸焼き→二人で食うのはまずかった。三人以上で食うべきだった。誰か一緒に行こうぜ。
 服→シャツを二枚、デニム、靴、ベルトを購入。合計約二万使って死ぬる。
 いや二万でも少ないほうなんだろうがしかし免許を取るために金を貯めたくて。
 シャツはともかく、店員に乗せられて買ったブーツカットのデニムが死ぬほど似合わなくて凹む。格好良すぎた。
 その直後友人を自宅に放置してバイトの飲み会@十時から。
 最近ビールが美味しく飲めるようになって来ました。やはり慣れか。
 いやあんまり盛り上がりませんでしたが。俺のみ。
 いやだってこう見えて結構長く引き摺るタイプなんだってーマジで。
 さておき飲み会でカラオケ。自分の音痴に凹む。まだ練習がたりねぇ……!!
 あとホルモンはこういう場では凄く歌いにくかったです。そりゃそうだ。


十五日
 死亡




 してたと思いきや、名古屋のすし食い放題に行く。一人三千五百円。
 二人合わせて八十個也。
 うめぇ。
 誰か行こうぜ(またかよ
 あと友人と一緒にソ○マップに行って禁断のゾーンに足を踏み入れましたが二人ともげんなりして帰ってきました。いやだって。



十六日
 友人を一人追加して名古屋放浪記。
 アニメイトに行って秒速5センチメートルのDVDが売っていてアホほど欲しくなる。いや買わなかったけど、買わなかったけれども……!!!!
 いつか買ってやる。絶対買ってやる。
 久しぶりに旧交を温めつつ、ああコイツら変わってねぇなぁとか思いつつ別れる。
 長かったー。


十七日
 鬱が復活しぐったりしていました。祭りの跡というものは寂しいもので。


十八日
 バイトでした。


十九日
 バイト先で棚卸しでした。
 何故か十時から九時まで働いてしまって労働基準法無視イエーイ。


二十日
 何故かバイトでした。
 アホほど忙しかったです。


二十一日
 授業開始イエーイ。
 初っ端からサボる。
 ちょ、おま




 こんな感じでした。
 うんなんか色々あったかといえば案外そうでも無いな……。
 しかしまぁ色々あったんよ色々。