カレーに茄子って案外ウマイね

明日のバイトが微妙なのです。
てか今日の。


一応、シフトとしては一日二日が出勤の予定になってはいるのですが、ちょいと提出が遅れたために、なんか入ってないことになってるんですよね、コレが。
うちのバイトではシフト表を出す→店長代理がそれを鵜呑みにして「この日は人がいないなぁ」「この日特に仕事無いのに、なんかみんな勢揃いだなぁ……」とか思いつつ「まあいいか」と何も変更無しでシフト表そのままに働く、というアルバイトの自主性を村長したスタイルをとっているんです、が、一応形式的に「こんな感じで働いてーな」みたいな予定表が作られるのである。
んで、一日二日は俺の名前無いんですよね。
これは俺にやんわりと告げられた自主退職勧告なのでしょうか。
やっぱりこの前の三時間遅刻がまずかったのでしょうか。
けどまぁ別に良いか、というわけで明日明後日は遊びほうけていようと思いますヒャッハァ!!
何、うちのバイトでは遅刻三時間とか一ヶ月まるまるサボりとか日常茶飯事なのでこれくらい大丈V(古ーッッ!!!!