とにかく酒が飲みたい

なんか知らんけど酒が飲みたいのです。
やべ、早くもアルコール依存症かよ俺。肌の色が緑になるよ。
とかまあ冗談は置いといても酒が飲みたいのです。なんでだろうか。
とりあえず日本酒のいいやつと、あと洋酒系が欲しい。ワインとかいいなー、最近飲んでねーしなー。
飲みてー。
他にもオススメの酒があったら教えてほしいところです。
あーあと最近黒ビールも美味しく感じてきました。香ばしくて良い。
そういや先日名駅に行きました。女の子に会いに、とかいうと額面ではいい話ですが実際その理由がエロゲを返してもらうとか色気のあるない以前に人としてどうなんだという話で。おまけに遅刻しやがるしな俺。
はぶかれたからには俺の方に語れってことなんでしょう。
てか。
二人というのは何気に苦手でして。
いや本気で話し合える気のおけるダチならむしろ楽な状況なんですが、どうしても気を使ってしまう相手だと喋りにくいのです。
おまけに素が出るので。
普段は喋らないようにしてる、主義や嫌いなものについて喋りそうになったり。
て、そんな話はどうでもよくて。
時間が時間だったのでメシ屋探したら迷ったり年長者的なアレと詫びで「飯くらいは奢ろう」ったら入った店が一人一人レジを済ますとこで流されたり駅のど真ん中でニコニコ動画でぶっ生き返すのPV見せたり「本何買ったん」と聞いたら「BL本」と答えられたりバイト先の無駄にカッコイイ配達のおっちゃんについて語ったりしました。
だって無駄に恰好いいんだよあのおっちゃん。白の長髪を後ろにひとくくりにしてるんだぜ?あんなオッサンになりたい。無理だけど。
あ、あと北尾叔父の話もしました。内容はちょっと、うん、伏せておきます。
さて、ポトフが出来たので今日はこの辺で。
要はめんどくなったのです。