コメントが返せない

二週連続四連勤でグロッキー。こんにちは、黒い物体です。
他にもオールもどきしたり出張修理依頼が出来るようになってバイトレベルが1上がったり何故か今藤ヶ丘行名古屋発の地下鉄乗ってたり。なんや忙しい日々を送っています。てか忙しすぎ。死ぬ。そろそろ死ぬ。でも遊ぶ。
明日忙しい?じゃあ今日のうちに死ぬほど遊べ。わが家の家訓です。嘘。
嘘と言えば二十四のひとみがドラマ化されるそうで。
じゃあなんでサナギさんをドラマ化しないんだ。
いや二十四のひとみも好きですが。
そういや最近犬猫に触っていません。特にねこ分が足りない。
ぬっこぬこにされたいです。
ねこといえば始まりましたよねアニメのバンブーブレイド。アレ面白い?どちらかといえば清村くんと杉小路くんとがアニメ化したらもっと面白いと思うのですが。
あー今日スケブかー。見ないと。
という訳で行こうぜカラオケ。いつ暇?こっちは火水木の五時からと日曜が空いてるが。
話の流れはありません。