学祭につぐ学祭、しかしその後には更なる学祭が立ちはだかる

お久しぶりにパソコンでこんにちは、黒い物体です。
なんか実家に帰ってくるなり電話してメールして電話してメールしております。
内容としては、
?、ペンタブを買う、+なんかそこらへんうろうろしようぜツアー
?、友人に彼女が出来ました。お祝いに恥ずかしい秘密を暴露しに高田短大学祭ツアー
?、あー? 明日? 俺文化祭があるから無理だってー鈴鹿高専ツアー
?、魍魎の映画見に行こうぜーチャリで一時間の距離に映画館あるからさーツアー


こんな感じです。
超過密スケジュールですがなぁに、かえって免疫がつく。


と言うわけでスケジュールにすると、
十月
 二十七日:中学時代の友人と高田短大へ
 二十八日:中学時代の友人と鈴鹿高専(あのウォーターボーイズで有名なところ)
 二十九日:地元から名古屋へ→学校→バイト
 三十日 :学校
 三十一日:学校


十一月
 一日  :学校
 二日  :愛知学院大学文化祭
 三日  :愛知学院、もしくは代々木アニメーション学院文化祭
 四日  :愛知学院、もしくは代々木アニメーション学院文化祭

 十日  :上京
 十一日 :文学フリマ

 後日  :魍魎の匣を観にいく



こんな感じです。
やべぇぜ……体がボロボロになりそうな匂いがプンプンしやがる……!
そしてこんなにイベント盛りだくさんなのに行くツレは皆野郎ばっかりです。泣いていいですか。
更に言うと鈴鹿高専は自分1人+友人一匹なので他に行こうと思えば行けるぜーとか行ってもまあ誰も来ませんよね当然。




追記
 携帯変えてから初めてパソコンでこのブログを見ました。
 写真でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!