大須行ってきました。

 出会って早々、
「まさかキャップを被ってくるとは思わなかった」
「ナンパしだしそうだな」
「お前は一体何を目指しているんだ」
 とか言われました。ファッション的な意味で。そんなに変か。
 その後服屋行って店員と漫才。
「こういうのが似合うと思うんだけどー」
 と派手な服を持ってこられ、
「いや、俺、地味好きなんで……」
「嘘だ!」
 全否定。
 店員に全否定されたのは初めてです。
 あとはそう、小休止取って恋愛の話とかしてました。
「そういやこの前知り合いのカップルがさー」
 以下さすがにちょっと酷い話なので割愛。
 要するにその知り合いの彼女がヤンデレ的な話をしていました。
「……やべぇ、すげぇ心当たりがあるんだけど」
 友人もヤンデレと付き合っていました。
 羨ましい
「俺の彼女さー、いつも俺にべったりで、すっげぇ依存してて」
「OK分かった死ねばいい」
 うん死ねばいい。
「で、すっげぇ馬鹿なんだよな……」
「は?」
「日本語が根本的に駄目でさ……自動詞と他動詞の区別がつかないんだよ……」
 小学校からやり直してください。
 そのほかカラオケ行ったりなんやかんやしたり。
「俺「F」歌うわー」
「ポアダポアダポア」
「………………………………!?」
 友人のスペック向上してた。
 えーあーオチを付けるのめんどいんでこの辺で終わり。
 投げ槍です。