風邪引いてました!

本当は14に帰るつもりが気付けば今藤が丘です。



決して、怠いからとか、カラオケ行っても治りかけだから歌えないしホルモンのFも完全じゃないしまりもっこりもジェロも仕込み切れてないからなぁ、とかそんな理由でサボったわけではありません。
カラオケに風邪っぴきが行ったらみんなに移っちゃうじゃない!(嘘くせぇー



ああ、日記が止まっていたことにはあんま意味がありません。ネタあるし。今日で使い潰すけど。なあ見てるか二の腕(あだ名)?



うん、祖父の葬式凄く悲しい気がしたけれどよくよく考えてみればそんなこと無かったぜ! とかそんな感じです。そんな自分が悲しいわ。ガチで。
ここから自分がどんな風にクズなのか小一時間書き連ねる予定だったのですがさすがに省略、どうしても知りたい人はわっふるわっふるとーーいやなんでもない忘れてくれ。
あと葬式といえば従兄弟の子供が三匹いました。これからさらに増える予定。



あと日記らしい日記と言えばバイト辞めたいくらいかな!
いや、正味バイトやめて主婦やってた方が確実に金貯まる。月生活費二万で済む。
ハイ、最近日記更新してない分今日は沢山書きます。五件くらい。



あと今電車の中なんだけど足怪我して松葉杖ついてるお爺さんがいても誰も席を譲らない! 不思議!