オッサンですが何か。

 暑いですねこんにちは、そういえばまだ正式なハンドルって書いてない気がしたので自己紹介させていただくと黒い物体です。ゴ○ブリじゃありません。でも皆大抵最初はそういうふうに思うんですよね。別に狙ったわけじゃないのですが。ううむ。
 さておき今日は暑いので更新する気力が少ないですだって暑いし。いやだって暑いから仕方が無いじゃないか。暑いんだもの。暑いのならアイスを食べればいいじゃないということわざがありますがいえありませんがさておきアイスを食べる気力すら起こらないのです。なにこの絶望感。
 クーラーはつける気がさらさら無いので扇風機で耐え忍んでいます、というか、そのうちパソコンも悪くなりそうだ…………!
 というわけで手早く。

 オッサンっていいですよね。だって描くのラクだし。オッサンだし。
 これ、どっちかといえばヤクザみたいですが。
 ちなみに冗談で、

 こんなんも描いてみました。
 あきらかに、遺伝子上のつながりはありません。