サイト作りました死ぬ。

えー……今日は……昼に起きて……六時に犬の散歩行って……それからはメシと風呂以外はほぼずっと……タグを……タグを……タグを……! こんな時間まで……ッ!!

↑今現在の素直な気持ち。

http://madandc.web.fc2.com/

サークルM.A.C.の(一応)公式サイトです。多分。ノベルゲームとかを中心に頑張ります。そして電波ります。

 ここです。基本デザインは十六夜さん(笑)に依頼、そしてそれ以外の応用やらは全て自分で。
 ……ってか、自分プログラム関係は本当にうとくて、HTMLの基礎の基礎くらいしか知らないんですが……!

 ……まだまだ未完成な部分が多いんで、これからこつこつがんばろうかと思います。こつこつと。

 なんかネタを練ったりタグ編集したりコピーアンドペーストしたり忙しかったんで、いつも短い日記ですが、今日もこの辺で終わろうかと思います。
アンドレ (唐突に脳内で浮かんだ挨拶)

 ……いや、いきなりですが、この辺で。アンドレ。テンパってる。違う、電波ってる。