寝てませんが何か

Q、自殺と他殺と自然死と事故死、どれがいい?
A、それ以外。


というわけでどういうわけなのかまるでわかりませんが、本日二つ目の記事。やはり寝てないと脳内汁の分泌がおかしくなるみたいですね。うん。駄目だ。


なんとなく寝れなかったのです。
疲れているのに眠れない、生殺しだ……! 生殺される…………、そんな生っぽい死に方は嫌だ……!!


さておき、しかしまぁ『テンション上がってきたぜ――!!』(マテリアルパズルネタ)な感じになってきたので、これから作品紹介のページやらをこそこそ作っていこうかと思います。しかしテンション上がってきたとか言いながらこの文章の地味さは一体何なんだ。



そういや新イヤホン買いました。いやむしろ真イヤホン。千五百円也。
装着型? なんて言うんだろ、耳の中に直接入れるタイプのアレ。アレですアレ。
いい感じです。
これでうたわれるものらじおとかも高音質で聞けるぜ……!
ところであのネットラジオ、狂ってますよね。イイカンジに。素敵過ぎる。
今週のARIAのラジオも楽しかったですが。何やってんだ下野さん…………!(注:下野紘さん。カレイドスターの名へタレとかで有名。ヘタレオブジイヤー。いや嘘です。)
今週のARIAのラジオ、すごラジとかの視聴者にはちょっと楽しい感じになっております。
レイラ汁に続く危険物……!


って、おそらくこのブログ見てる人の殆どが分からないネタですよね。というかこのブログ自体見ている人が少ないのですが。極少。希少。絶滅危惧種指定でお願いします。


えぇ、でも、正直ネタらしきネタって無いんですが……?
と、ここで終わるのは中途半端ですが、その中途半端らしさがこのブログのいいところ。ではこのへんで。またいつか。さようなら。寝たい。


追記
ブログペットが『自殺ー!』とか言い出した。
まったく、どこでそんな言葉を覚えてくるのか。