ヒャッハァ。

 というわけでヒャッハァこんにちは、こんなブログに来ていただけるありがたい暇な人たち。僕は元気ですか? 知るか。


 とまあ『名前をどう呼んでいいかわかんねーよこの馬鹿』とごく一部友人に大好評なこのブログですが、一応言っておくと、電波じゃありません。
 いや電波は電波なんですが、こう、頑張ってこう毎日毎日電波さんを演じているわけです。本当です。嘘じゃありません。黒い物体はごくごく普通のまっとうな人間です。電波じゃありません。特徴が『趣味:お菓子作り』だけというくらい普通かつまっとうな普遍的大学生なのです。嘘じゃありません。妹に萌えもしなければオッサンの頬に斜線を入れて悦に入ることもなく、よく聴く曲はBUMP OF CHICKENのKです。首なしヒロインと顔面叩き割る死神がここ最近の最萌だったりもしないし、変態さんが好きでもなければ変態でもなく、ごくごく一般的に過ぎない庶民なのです。本当です。いや嘘ですけど。
 すいません、二つほど嘘が混じりました。


 さておき、日々、電波を演じる毎日です。
 これからも頑張って電波ろうと思います。
 それでは皆様、ヒャッハァ。(挨拶)





追記
 このブログの読み方は『In The Head's』です、が、多分新規の誰もが読めません。どうしましょうか。


追記の2
『エロかなしい』という単語の意味が切なすぎる。