うん、なんというか、まぁ。

最近暑いですが、皆様お元気でしょうか。
僕は最近、半裸です。




いやだって、暑いし。
ズ、ズボンはいくらなんでも履いてますぜ!?




で、ここからは正直見る必要0です。いやまぁ、正直見てもあんまり分からないというか?


 というわけでコメント機能とアンテナをブッ千切ったわけですが(コメントは、昔のもののみ表示されるようになっています。そのうち消しますが。)、特に問題があったわけじゃないんです。ただ、個人的にちょっとつまらなくなっただけで。
 アレですよ、ホラ、とてもいいボケが下手なツッコミで死んでしまったみたいな感覚。わかんないかコレ。


 要するに『バレるんだったらもっと面白いバレ方がよかったなぁ……』という個人的な後悔です。そんだけそんだけ。リンクも別に、消さなくても良かったんですよ。むしろ直接的な要因は、あの記事ですね。リンク自体は本当に嬉しいです。というわけでバンバン貼っちまってやって下さい。


 まあアレですよ、ちゃんと書いておかなかった自分が悪い。リンクフリーって言ってるわけですしね。まったく。
 なんで本当はあの記事を書くか書くまいか迷ったのですが、二次災害を防ぐためにあえて書きました。あーいう記事書くと気にする人とか傷つく人とかいるから嫌なんですけどね…………。
 もっとこう、冗談に紛らわせつつ相手に笑ってもらいながら修正をするような、そんな技量が欲しいです。うん。まだまだ修行が足りない。


 っていうか、ネットっていうのは本当に面倒な場所で。まったく。他人に会いたければ電車乗り継いで歩いて行けばいいんだよ本当は……! 携帯も、いらん。
 便利は便利ですけどね。実際、会うための連絡を携帯でしたりもするわけですし。でも、あんま使いたくない。


 って、そんな話じゃない。


 結論としては、すいませんでした。
 アレですよ、やっぱ人間実際に会って話しするのが一番良い。
 現実だと自分よく噛むんですが。駄目じゃないのかコレ。
 ってか、夏休み大分ヒマなんで、誰か遊びに来いよー、と。


 大丈夫、シャツくらい着るから。