ゴキジェットは嫌いだ。

『今の気持ちを素直に言おう、死ね』
『ようS、死ね』
『なあY……死ね』
 こんなことを言っても違和感が無かった中学の頃が本当に懐かしい。
 あの頃はよく人目をはばからずに盗んで殴って蹴って投げて斬ってたなぁ…………。実話なのが恐ろしい所。
 でも今の俺には、友人馬鹿にされてキレて一つ下の学年の教室に説教に行くような情熱すらないんだ。これは悲しいことだ。
 やはりアレか。若い頃にハッスルしすぎたからか。



 というわけでいきなりとりあえず、アンテナとコメント機能を抹消します。


 アレだよ、ホラ、いくら黒い物体だからって、いくら前のブログとリンクしてたからって、勝手にリンクするのはルール違反だと思うんだ……!
 いや、まぁ、その。ネットマナーというか。黒い物体だって一応は人間なんだぜ? いくら黒い物体だからってバルサン焚かれたりしたらそれなりに傷つくんだぜ?
 で、恐らく勝手にリンクした原因の一つに『このページからうちのページにリンクしてるからいいじゃん』みたいなのがあると思うんで、アンテナも削除。でもアンテナとリンクは違うんだぜみんな……!
 あと友達とかに紹介するのもホラ、アレだ、ここあんま面白くないから。基本止めといてくれると嬉しいです。特に黒い物体のリアル友人知人身内とかマジ勘弁な! 中学と高校と大学とでまるでキャラ違うしな!


 知り合いに隠れてこっそり更新してほくそ笑むのが楽しいんだぜ…………?(こいつさいていだ


 というか、アレです、逃亡犯の気分。折角前のブログから逃げ出したのに知り合いに見つかっておまけに通報されちまったぜ……! みたいな。
 というわけで身内コメントから逃げ出すために、コメント機能も削除。削除削除削除。むしろカットカットカット。カットカットカットカット、カットカットカットカットカットォォォォォ!!!! な感じで。よろしく。いや何がだ。
 おっちゃんとの約束だぜ?


 というわけなんでツッコミが入れたい場合はトラックバックか私信かでお願いします。ていうかむしろトラックバックして下さい。ネタにしてください。ワイ、イジられるの好きやねん……!
 いや、これは本当なんですが。そう思ってない友人とかがあまりにも多すぎてビビりました最近。イヤ、断っておくけども俺は本来ボケなんだぜ……?
 ていうか、ボケじゃなければ邪教崇拝部も作らないし黒ローブも自作しないし聖少女領域を歌う若本のモノマネを部室で流したりもしなければボクシングの試合に出たりもしないと思うんだ。いや最後のはどうなんだ。
 さておき、大抵の扱いなら大丈夫なんで、これだと思う記事があったら適当にイジって下さい。ヒマ潰し程度に。目潰し程度に。エグいよ。


 矛盾していることにツッコんではいけません。



 というわけでセルフツッコミのやたら多い記事でしたが今日はこの辺で。