名古屋は暑いぜ? 物理的に

 昨日、友人からメールが来た。

ヒャッハァ?

 うえ!? と思いながらも返信。

ヒャッハァ……ヒャッハア?
ヒャッハァ!?

 帰ってきたメールは↓

ヒャッハァ!


ヒャッハァ!!



ヒャッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ヤバい、こいつ電波じゃね?


 アレですよ、こんなのと友人付き合いしてると思われたらこっちまで変人扱いされそうです。まったく。付き合う友人には気をつけましょう。


 というわけで今日もまた深夜日付変更後更新。実はあんまり好きじゃないんですが……。
 なんでこのタイミングに更新するというと、明日ってか今日に名古屋に還るからです。下宿先。
 ネット回線繋いでないんで、更新出来ない日とか増えると思うんですよね……。それで。


 友人に回線借りたりとか学校でパソコン使ったりとか授業中にこっそり更新したりとかすると思うんですが、夏休み中は一番ネットに繋げません。
 漫画喫茶とか駆使してメール返信くらいは出来るんですけどね…………。
 ってか、文章がまともだ、今回。ヒャッハァ。
 いや、なんかこういう単語を混ぜないと違和感がある気がして。元来こういう書き方なんですけどね。うわぁ地味。


 というわけで、次回より『黒い物体・名古屋珍道中〜メイドさんを探して〜』が始まります嘘ですけど。