試しに携帯投稿

携帯メール投稿、試してみましたが簡単ですねコレ。

で、話は全く変わるわけですが、夏休みなんで学生らしく図書関連でなんかレポートでも書いてみようと思うんですよ。
今回は真面目ですねコレ。昨日は半裸とか書いといて。


で、その課題図書。


Burned alive


日本語タイトル、生きながら火に焼かれて 。著者はスアド……SOUADさんですね。

洋書です。珍しい。
黒い物体当人には英語能力がありませんが、訳本も辞書もあるので問題無し。単語をなぞるだけでも英文の内容って少しは判りますしね。



本のジャンルはノンフィクション。書店に行けば多分平積みされてます。白いマスクを被った女性の写真を使った装丁なんで、多分分かりやすいです。元ネタは…………オペラ座の怪人ですかね。
生きながら火に焼かれて。
地獄の豪火に身を焼かれ、それでも心は天国を欲するー……でしたっけ。いやうろ覚えですけど。


異常や変態、あるいは普通っていうのをモチーフに小説を書いたりしているので、これは読まなければならないな、と思いまして。いや素人小説なんですけども。


異常な愛情の被害者。
それはやっぱり、読まなくちゃなぁ、と。
大学での分野とは多少違いますけどね。
というわけで、夏休みが終わるまでに何度か読んでレポートでも書こうと思います。



なんだ、このブログに合わない真面目な文章。