最近友人共が電波ってきてホント困る。

 コメントの部分を見てもらえば分かりますが、本当に、最近友人が電波を受信しているようだった。
 そろそろ自分も十九、ちゃんと付き合う友人は選ばねば。
 大体アレですよ。自分が電波なんて、そんなことあるわけがないじゃないか。
 友人共はきっと、『他人を電波さんだと間違える電波』を受信しているのだ。
 いやだってアレですよ? 俺はジミィな一般人ですよ?
 ホラ、昔の俺のブログとか見てみればわかる。コメントの半分は主婦の方々だったんだ。有閑マダムに大人気だぜ? いやまあ嘘だが。



 ホラ、日記用のネタメモとか見ても、……ホ、ホラ………………うん……………………。うん、ホラ、ね? あの、その、ごめんなさい。俺が悪かったです。すいません、電波でした。いや嘘だが。多分嘘だが。きっと嘘だが。嘘だと信じたい。



 要するに、何がしたいのかと言うと、友人に対するあてつけです。


追記
 やべぇ気付かれた。