やべぇぜ、気付かれた、ミー。


 まず、知らない人のために簡単に状況説明。


 黒い物体はなんか前にもブログを書いてて、ぼちぼち常連さんとか居たんですが、そういう人を裏切って移動の事実すらも公開せずに逃げ出したんだぜ?
 ちなみにココ


 とまぁ、大体こんな感じ。
 実はいくつもいくつも地味なリンクとか広告とかしてフゥハハァーどんなヤツが気付くのが楽しみだぜゲフゥとか思っていて、実際にこっちに紛れ込んでしまった哀れな友人とかも居るのですが、誰が来ているのかは確認が出来ない状況だったんです。
 んで、そんなある日ってか今日にアンテナを見てみると、


2006/08/26 18:14:27 私は十字架を背負う
百蟻夜行
印字頭’S
SonicGirl


 ……………………あれ?
 ……………………………………え、ちょ、何コレ、え?
 リンク、されてる?
 いやいやいやリンク自体は嬉しいけどイヤちょっと待って何コレえいやなんでこの人? 的確過ぎやしないか? リアル友人の中でも『多分この人は気づかないだろうなぁ』とかたかを括ってたんですが俺? え? なんでこんな駄目ブログに迷い込んでるんですかこの人? ていうかゴメンナサイ、もう本当ゴメンなさい。すいませんでした俺が悪かった。素直に広告なんてせず引きこもってれば良かった。


 とりあえず、リハビリ、頑張って下さい。そのうちよくなりますぜ。(滅茶苦茶に私信


 ……いや…………。
 というか、ですね。
 このブログはまっとうな人間に見れるようには書いて無いので、素で精神に異常を受けてしまう前にプラウザ閉じて目も閉じて心も閉じてパソコンのディスプレイも閉じて黒い物体という存在そのものに関する記憶も閉じて生涯思い出すべきでは無いと思うのですがどうでしょう。満場一致の大賛成だと思うのですが。
 というか最近やっと『みんな……俺、今日から電波になるよ……!』と吹っ切れたところなのに、あれですよ、女の子に見られてるとかマジで洒落にならねぇ。ネットの知り合いですら『うわぁ……このブログを見たネットの知り合い、絶対に縁切りたくなるよなぁ……』とか思ってたのに。
 これはアレですか、羞恥プレイですか。アストロベリーですか。そんな、俺、そんな趣味ないよ。見られて悦ぶような趣味はありませんぜ。教室の隅で平穏に机と友達で居たい。古いアパートとかに梅雨の時期生えるキノコとかになりたい。
 あれって抜いても抜いても生えてくるんだよね。
 じゃなくて。


 というわけで、どうしよう。このまま電波でもいいんだろうか。
 記事のネタは溜まっていて、いくつか抜粋してみると、
『犬』『半裸』『鋼鉄皇女』『生乾き』『妹って素敵ですよね』『ヘアケア』『猿の脳みそ』『自殺する』
 …………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………うん。
 正気に戻れ、自分。



追記
 ふと思い出して、元のブログを覗いてみた。
 終了してからも合計(二ヶ月くらいで)八百人以上来ていることにビビる。というか一日に複数回来ている人が多すぎてビビりまくる。
 しかも勢いが衰えてねぇ。
 というか下手したらこっちより来訪者数多い。
 そのうち(終了してからの来訪者数が)四桁こえるんじゃないだろうか。