ぬーうーあーあーあー

 死にそうなのです。
 アレですよね、きっと一時間半睡眠でえんえんとラクガキをしている人間の事を馬鹿って言うんですよね。もしくは社会のゴミ。
 これがもっと創作的・前進するようなものならともかく、自分は元々文章の方を中心にやっているので結構無駄です。無駄無駄です。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!



 ちなみに、今書いて(描いて)いるのは、ただいま製作中のノベルゲーム。冬コミ出店を目指しているのです。
 で、今のところ友人と二人で制作しているのです。
 絵師が居ないのです。
 なので、体験版だけは自分が絵を描いてお茶を濁すことになっているのです。
 死にそうです。
 っていうかこんな下手な絵で本当にごめんなさいというか。
 着色なんて出来ませんというか。
 ってかペンタブ欲しいというか。

 誰かーこれをご覧になられているお客様の中に絵師様はお見えになれませんかーノベルゲーム一緒に作ってみたい方いらっしゃいませんかーただいま募集中ですのでー誰かー。



 

 ぶっちゃけ自分はもうこの先の作業(ペン入れから彩色)が死ぬほど苦手なので本当に誰か助けてください…………。





 あ、ちなみにゲームが売れた場合の利益や著作権については要相談で。



 ………………とりあえず、テキストを頑張ることにします。