本当はこの↑

 一日に一回入力する部分で『アレ? ハヤテのごとく? みたいな感じでX回目』とかいうネタをやるつもりだったのですがまあいいです。もう。

 というわけでいつもながらネタが無いわけで、ならここで休んだらいいんじゃないか、というか不定期更新になりますとか書きながら結局毎日書いてますよね。不定期じゃねぇじゃねえかお前馬鹿か毎日書きますと言ってしばらく日が空くことはよくある話だけどその逆をやるあたりお前は真性なんだなというツッコみをだれかお願いします。分かりづらい文章ですいません。
 というか意図的に読みにくい文章で書いているわけですがそれは書き手としてどうなんだろうなぁとか思ったり。これぞまさしく書き殴り。書く方も殴る方も好きです。駄目じゃないのかそれは人として。

 イエーイバンザイ駄目日記。