はてなダイアリーにどうも慣れないのです。

 っていきなりネガティブ発言が飛び出しましたが、うん、しかし慣れない。
 はてなのいいところは用語に解説が入ることだと思っていて、それはそれで実に最高なのですが、しかし日記として考えると結構面倒くさいものがあるのです。
 カテゴリを入れるとタイトルが最初の文章になったりとか。
 そのせいで何日か前の記事のタイトルが滅茶苦茶に長くなったりとか。
 それに気付いたものの面倒くさかったから変更しなかったとか。
 まあ別にいいというか正直どうでもいいのですが。

 しかしいまさらながら、ネタに走ってみようと思うわけなのです。
 しかしネタが無いのです。
 こっちのブログで描いていないネタはそれなりにあるのですが、しかし、使い回しはどうも、その。

 っていうか本当に書くネタが無い…………。
 というわけで今日から不定期更新に移ろうと思いました。