でもまだなんか足りない。

今日は中々でした。
初日行けなかったゼミに行ってみたら自己紹介させられたあげく先生に「変な奴入れちゃったなぁ」とか言われ更に自分の次に真面目な超上手い自己紹介されてマジ涙目。同じグループの初対面いわく「ツカミは取れてたよ!」って別にボケてねーよ。
これが素だよ。
昔から自己紹介は鬼門。
あととっさの判断で女子の多いグループを選ぶことが出来たのは成長だと思います。



帰り際部長と遭遇、マタタビ常備で猫対策していると告げると、部長は「俺はもうかわいいかわいい猫を飼ってるからなぁ。三歳年上の。」とか死ねばいい。


バイトがなんかずいぶん楽で、まあレジではなんやかやあって新人バイトの女の子が大変な目に合ってたんでフォロー入れたつもりなんですがまともに入っただろうか。微妙に不安。てか最近女の子に甘くないか俺。
我慢している反動でしょうか。それとも二次性徴。遅すぎる。


元社員さんにビッキリドンキー奢ってもらう。肉美味いよ肉。
電気圧力鍋を売ってもらう。ステキ。これで献立が広がるぜ……!過熱調理器具がコンロ一つ、レンジ一つ、ジャー一つしかなかったので超有り難い。
人に話を聞いて、一年以上前から気になっていたので。
レッツ豚の角煮。


風呂で一時間半寝た。そういや今日寝てなかった。


友人がいよいよアニメ製作に関わるらしく、すげぇ嬉しいから放送日前日に連絡入れてくれ。録画するから。
つユンケル皇帝液。


後基本誰へのレスかわからないものはスルーしますので悪しからず。


さて寝る。明日は溜まってるもの片付けよう……。