最近体調が悪くて

「あーそろそろ風邪引いて寝込みそうだなぁ」とここ二週間ぐらい考えてたのですが、なんかこのタイミングでマジ風邪らしいです。ううむ。
まぁそんな辛くないのですが。
まあアレですよ、体調崩してた所にビビるくらい嬉しいこととそれに伴う運の無い人間特有の「こんな良い事起こる訳無いよアレだよアレぜってぇぬか喜びだってなんか悪いこと起きるよ死ぬとか」的な衝動が重なってパニクり心理的にエライコトになったんですよ。
ボルナレフAA貼りそうになったからね。ガチで。
まあこういう余暇もいいもんです。今日中に小説を六冊程読めましたし。



そう、本を読んでいたのですが、こんなのが挟まってました。

誰だよ北沢くん。