珍しくまだ風邪

いつもなら一日休めば治るんですが、今回は珍しく三日目突入。まぁ昔はこんな感じでしたが。
ワシ実は病弱やねん。
まぁ例によってそう辛くは無いんですが。慣れてるし。
なんかこう、「今無茶したらぶっ倒れる」っていうのを言葉でなく魂で理解した……ッッ!!!!みたいな。ツレに必要なものは買ってきて貰ったし。上の部屋の住人マジ便利。
まあ風邪でもひいてないとブログ更新しないしねー。
つーかこの記事書いてたらなんか寒気がしてきました!冷や汗書いて身体ががんがん弱ってきましたが明日ってか今日は九時半から五時まで学校あってゼミ発表の話をしなくちゃならないので休めませんウフフ死ぬ。
よく考えたらこの二日間パスタと蕎麦とシーチキンと茄子しか食べてないや。アッハッハ死ぬ。
ていうかアレ今三十八度超えてるんじゃないの多分。体温計無いけど。こんなんだったらエンジェルハウリング読破なんてしなきゃ良かったアッハッハ死ぬ。
いやぁしかしアレですね心弱いね俺。普段から強がりと無理とハッタリを重ねてるからそう見えないんだろうけど風邪引いてるとそんな余裕もないしね!口調も素の子供っぽいのに戻ったりもするさ!
自分もたいがいメールを返さない男ですが今はメールが返ってこないことすらキツイね!こんなこと普段は言えませんが!そうして携帯の未送信メールのBOXに送れなかったメールや日記が溜まっていくわけですよ!アッハッハどうしよう本音駄々漏れ過ぎる。死ぬ。
こんな時くらいしか本音が言えません。
忘れてください、忘れてください。
多分元気になったら後悔するから。